デンマンブラシ アイビル DHセラミックアイロン 理美容用品の総合メーカー 株式会社 トリコ インダストリーズ

第11回 ホットヘアデザインフォトコンテスト 結果発表

第11回を迎えた同コンテストは「ヘアアイロンを使用したヘアデザイン」をテーマに、皆さまからの力作を募りました。

その結果、グランプリ以下入賞作、ファイナリストを含む計19作品が選出されました。

応募総数は679作品(うち美容師228点、美容学生451点)で、グランプリに輝いた武直さんは同コンテストで初の快挙となる“2年連続でのグランプリ獲得”を達成されました。

応募くださいました皆さまへ、厚く御礼申し上げます。

結果は2016年7月1日発売の月刊ヘアモード誌で発表させていただきました。ここに、グランプリ以下、入賞作品を発表いたします。

第11回 ホットヘアデザインフォトコンテスト グランプリ TRACE 武直 育生さん  「バブルカール」 


入賞

優秀賞 下地 由美さん
優秀賞 吉田 雄人さん
優秀賞 池田 香織さん
優秀賞 管惣 啓さん
優秀賞 西山 洸平さん
ニューウェーブ賞 水野 慎也さん
ヘアモード賞 藤田 毅徳さん
学生賞 江津 葵さん

ファイナリスト

渡邊 恭子さん
横田 政樹さん
中井 裕貴さん
矢田 友里香さん

前田 潤さん
瀬川 史弥さん
近森 芳青さん
増田 鈴音さん

吉田 雄人さん
羽田 亮太さん

審査員

ANTI 小松 利幸 氏 

1996年、東京・南青山に『anti』をオープン。女性像と共に進化するデザインを追求し、独創的感性で独自の進化を遂げた技術は新たな可能性を産み出す。

『ヒラメキは無限の可能性を人に与え、新たな感動を創りだす』をモットーに写真・映像の世界でも才能を発揮しデザイナーとしての活動は表現世界を拡げている。

ROOTS 加藤 孝子 氏 

都内3店舗を経て独立。 2003年に渋谷公園通りに 『ROOTS』をオープン。「Be Free」をサロンコンセプトにし、従来のスタイルにとらわれず、常に新しいスタイルを発信する提案型サロンとして展開。現在サロンワークを中心に、一般誌、業界誌、TVのヘアメイクなどで活躍。また、多数のセミナーの講師を務めるなど幅広く活動中。特にメンズスタイルと確かな技術と明るい人柄で男女問わず多くのお客様を魅了している。


フォトコンテスト一覧へ戻る

↑ PAGE TOP